tempsnip
横浜市戸塚区のアパートから逃げ出した体長約3・5メートル、体重約13キロのアミメニシキヘビは、自宅内の天井裏にもいなかった。17日、管理人と飼い主の立ち会いのもと、警察、消防が、小型カメラなども使って捜索。ベランダ上部にある部品も取り外しながら、捜索した。

飼い主は「天井裏を含めた家のあらゆる隙間をカメラを使って捜索しましたが、見つかっていません。大変ご迷惑をおかけしています」と説明。
6日に行方が分からなくなって12日目となり「私にとってはかわいいヘビだが、近隣の方からすると恐ろしい存在。不安を払拭(ふっしょく)するためにも早急に見つけたい」と責任を感じた様子で話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0088319ac897b6721e401c4f1c4ea8343666e71


3: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:25:42.10
これもう龍になってるやろ

5: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:27:12.72
飼い主はとくに何もしてないのに責められすぎでは
悪いのは逃げた蛇だろう

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:28:54.37
逃げたんじゃなくて盗まれたんやろうな

11: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:31:55.63
4mのヘビ実物見てみたいな

14: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:35:46.12
僕がさっき…食べちゃいました…🥺

16: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:37:16.56
下水道潜って探してこいや

関連記事
【横浜】Youtuberがニシキヘビさんの痕跡?みつけるwww ※飼い主もでてたコレコレ配信より

17: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:37:25.73
飼い主逃げ出したんじゃないの?
まさかマスゴミさんは新生活送ってる飼い主にもつきまとうってるのかよ

18: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:37:43.35
今後は様子を見て設置するって何の様子を見るんや

中間おすすめリンク(外部)

19: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:38:07.23
飼い主は蛇に逃げ隠れ方教わらなかったんか

21: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:38:43.11
熊に遭遇する確率より低そうやしもうええんちゃうの

25: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:39:42.85
人に擬態してるぞ

26: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:40:31.21
戸塚ヨットスクールの連中に捜索させとけ

27: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:40:50.36
冬まで待てば死ぬ?

関連記事
ニシキヘビ飼い主「冬になったら死ぬので」東山動物園「それではこちらをご覧いただきましょうwww」


34: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:44:02.04
出てくるわけないし野生に帰ってるよ

39: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:47:39.03
こんなでかいやつが全く誰の目にも止まらないってことあるんけ?

44: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:49:48.74
野生であの巨体維持できると思えへんしすぐ死ぬやろ

54: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:54:45.19
>>44
結構田舎やし食うもんには困らんやろ
絶食にも強いし

46: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:50:58.81
ジャングルやないんやから道歩いてて襲われることなんて無いやろ
ほっとけ

49: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:53:30.69
大家賠償請求せえや

61: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:57:52.54
引越ししてもちゃんと毎日探してるんやろうな?
自分でほざいたんだから責任とれよ

62: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:58:38.94
盗まれた説が浮上してて草
かなり高値で売れるらしいで

69: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 08:00:07.13
>>62
恨み買ってたみたいやしない話ではないわな

63: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:58:48.74
ツチノコみたいな幻の存在として観光に使おうや

68: ふれにゅーネットの反応 2021/05/18(火) 07:59:55.00
これは3、4日前の範囲屋からおそらく橋渡って千葉もしくは東京都内に逃げ込んだか山に逃げたかな
no title

関連記事
【悲報】横浜市、ニシキヘビのせいで実はほとんどが田舎ということが全国にバレる

【悲報】ニシキヘビ飼い主の現在がコチラwwwwwwwwwwwwwwwww
【横浜】Youtuberがニシキヘビさんの痕跡?みつけるwww ※飼い主もでてたコレコレ配信より
【横浜】ニシキヘビの飼い主、管理責任を問うツイートが発掘されブーメランスネークで撃沈wwwwwww

【横浜】ニシキヘビさんの飼い主、自宅を数十人に取り囲まれるwwwww
リアルタイム人気記事(外部)