tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:00:38.47
 ひろゆき氏は「お金を配るとPC買わなかったり、間違ったスペックを買うので、PCを配る方がいい」という意見を持っていた。

 これに前澤氏が反応。同日、ツイッターで「スタッフに確認取りましたが『限定するとフォロワーが増えない』や『お金を配る方が応募が増える』とは一切言っていないとのこと。我々はモノ自体を贈るのではなく、個々人の利用用途を限定しないお金を贈るという形態でやっておりますので、もしPCを贈られたいのであれば、ご自分でお願いします」と返した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf55e417138108a25758855cc9a204a4ecacd91e
関連記事
ひろゆきvs前澤友作の騒動に大金持ちのテスタ氏が参戦 ⇒ 前澤氏のさらなる闇が暴露されてしまう・・
伊是名夏子さん「油を注いだり、マッチを持ってくる人がたくさんいる」 またまたガソリン投下→


2: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:00:58.25
論破王弱すぎやろ

4: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:01:30.45
速攻負けてて草

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:01:46.56
ひろゆきはまず先に払うものがあるんじゃない?

9: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:02:30.32
嘘ついてまで勝ちを上げようとしだしたら終わりやで😔

10: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:02:30.80
そもそも人の金に何か言う時点で

11: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:02:34.92
最近のひろゆきは弱いというか喧嘩を売る相手と方法を間違えているというか

19: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:03:08.98
>>11
元から定期

12: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:02:39.02
そういうことは金を払ってから言おうね🥺

16: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:02:58.12
論破(され)王

18: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:03:05.57
もはや相手にしてあげるだけで優しく見えるわ
無視していい段階に来てるよマジで

696: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:48:30.55
>>18
昔から無視されて当然の子供だよ
周りの大人達が優しいだけで

20: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:03:21.70
ひろゆきまた負けたんか

22: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:03:50.19
中卒とその子供に負けた男

24: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:04:06.30
これほんまダサい
no title

no title

38: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:05:39.01
>>24
ひろゆきって勝手に勘違いで決めつけて勝手に負けるよな
ゆたぼんの時や日本脳炎もそうやけど

110: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:11:49.29
>>38
代表的な例がフランス語引用戦じゃね
関連記事
ひろゆきvs前澤友作 バトル勃発wwwwwwwwwwwww


125: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:13:31.77
>>110
レスバ中に急にフランス語でツイートしたのに即フランス語で返されてそれに触れずに日本語レスバに戻したの最高にダサくて好き

143: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:15:01.55
>>125
その事件が「魔法を使えるのは自分だけだと思い込んでいたら相手も呪文を唱えてきて慌てて撤退」って評されてたのほんとすき

204: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:18:34.66
>>143
草生える

中間おすすめリンク(外部)

25: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:04:14.57
前沢にすら相手にされないwwww

27: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:04:25.33
ZOZOおじって変なのに絡まられてもいちいち丁寧に返してるし実はいい人なんでは?

39: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:05:45.55
>>27
自己顕示欲に他人に金くれる奴なんてそらいい奴やろ

33: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:04:51.07
マウントとるためなら逆の意見側にもつくからなこいつ
腐ってるよ性根が

35: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:05:07.01
噛み付くことが目的になってるから嫌い
もはや揚げ足取りですらない

36: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:05:14.02
切り抜きでは勝ったことになるんやからノーダメージ

40: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:05:46.10
前澤「それ、あなたの感想ですよね?」

↑ひろップさぁ...恥ずかしくないのかい?w

42: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:05:52.44
今更だけどあなたの感想ですよねって全部自分に刺さるやつよな?

45: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:06:15.23
論破されることでフォロワー増やしてるんやろ

47: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:06:30.51
「勝ちを知りたい!」

54: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:07:09.48
最近売名のコラボですごくきな臭くなってきたのは事実よなぁ

55: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:07:10.30
前澤「なにかそういうデータってあるんですか?w」

61: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:07:35.30
ひろゆきも相当承認欲求強いやろ
本人は否定するやろけど

76: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:08:54.12
詐欺師風情が人様のやる事にケチつけるんか

78: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 00:09:09.36
牙抜けてるくせに全方位に噛み付くボケ老犬やん

関連記事
ひろゆきvs前澤友作の騒動に大金持ちのテスタ氏が参戦 ⇒ 前澤氏のさらなる闇が暴露されてしまう・・
伊是名夏子さん「油を注いだり、マッチを持ってくる人がたくさんいる」 またまたガソリン投下→
リアルタイム人気記事(外部)