tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:02:06.53
 6日午前2時ごろ、ユーチューバーの男性(22)が住む岸和田市内の家の敷地内に、約100発のロケット花火が打ち込まれ、外壁がこげました。

(記者リポート)「被害にあった家の周辺には、住宅が数軒立ち並んでおり、火がつけばあわや大惨事という状況でした」。

 (被害を受けた男性)「死ぬかもしれない、責任とられへんようないたずらはやめてほしい。ガス管とかもそっちにあるんですけど、正直、火事なってもおかしくないし、これもスプレーのインクなんで、これに当たってたら、もう燃えてるんちゃうかなと」。
 加害者の男らが、犯行の動画を撮影し、SNSに投稿していました。

 警察は、男らの行方を追っています。

no title
関連記事
【緊急】大阪一家、地獄絵図。
【横浜】Youtuberがニシキヘビさんの痕跡?みつけるwww



3: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:03:21.40
同じマンションや近所にYOUTUBER住んでたら良い迷惑やな

4: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:03:48.86
ほへー

5: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:04:04.43
YouTuberがーどまんすき
ラッパーがーどまんあんますきじゃない

6: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:04:12.03
岸和田やしな

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:04:26.67
ガードマンより過激やん

8: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:04:37.09
ラップ下手なんやからラッパー辞めろ

9: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:05:06.68
動画を本気にしたバカどもやな

中間おすすめリンク(外部)

10: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:05:22.69
近所からしたらお前らもくそ迷惑だろ

11: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:06:08.27
SNS投稿してるなら開示したらええやん

12: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:06:13.48
あれ撮影スタジオちゃうんかったんか
住宅街であんな叫んどったんかい

13: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:06:41.67
これって犯罪になるの?

15: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:08:14.35
>>13
ならないわけないだろどんな頭してんだおまえ

16: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:08:48.84
>>13
家に花火打ち込まれても大丈夫なん?

14: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:07:47.22
あのきっしょいユーチューバー大阪やったんか最悪やな

19: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 22:10:46.02
歩いて行ける距離にこんな有名人おるとか知らんかった

関連記事
【緊急】大阪一家、地獄絵図。
【横浜】Youtuberがニシキヘビさんの痕跡?みつけるwww
リアルタイム人気記事(外部)