tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:54:54.83
マジでいるんだなこういうやつ
無能で窓際だからって派遣に当たるなよクズ

2: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:55:37.81
ワイがそこでお茶買ってお前に何か不利益があるんか?

10: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:57:23.08
>>2
あるで
会社の利益から成り立ってる設備やから社外の人間に使われると困る

3: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:55:56.35
セリフ言いながら買ってるの想像したら草

4: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:56:02.01
派遣との待遇差はアウトになったはずやが?

5: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:56:32.73
>>4
ファッ?!
じゃあこれ訴えたら勝てるの?

13: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:57:54.37
>>5
勝てるぞ
お茶が150円に戻るけどイッチも買えるようになる

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:57:09.09
ニートの戯言っぽい

8: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:57:18.03
職場の互助会がやってるとかならしょうがなくね

17: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:58:42.88
>>8
どんな互助会だ

41: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:02:31.17
>>17
〇〇会費みたいな名前で給料から天引きとかこっちから払うやつ無いんか?
ワイの所はそれから福利厚生費出とるわ

中間おすすめリンク(外部)

11: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:57:23.73
派遣くんさ~
わきまえてよね

12: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:57:28.29
派遣はあくまで社外の人だからね
会社の設備なんでも使えると思うなよ

25: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:59:53.51
ワイのとこも正社員とすれ違う時は壁に寄って頭下げんと怒られるわ

26: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 12:59:55.98
エレベーターを使わせてくれなくて階段で社内移動してる派遣とかいるらしいな
さすが美しい国

29: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:00:10.02
言ってくる奴となんも言わない奴おるけど
他に同僚で話す奴いないのか派遣くんなんか気にもならないのかどっちかやな

31: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:00:48.80
なんかワイ叩いてるガ○ジ多いけど社員と非正規でも業務内容も同じなら待遇で差別したら違法だぞ
だからワイを自販機使えなくしたら違法らしい

38: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:02:10.95
>>31
じゃあ給料から設備費を引いてもらうように頼むんやな

33: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:01:21.39
派遣はそもそも自販機使えわせてもらえなさそう

36: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:01:38.15
派遣社員雇うメリットってなんや?

42: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:02:59.08
>>36
ガ○ジを飼い殺ししなくて済む
不況とか仕事減った時の調整用

47: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:03:31.08
>>42
正社員やとクビにできないってこと?

52: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:04:39.96
>>47
クビにできるけど諸々めんどくさい
派遣は後腐れなくできる

37: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:02:01.17
業務内容は同じでも雇用形態がちがうよね

39: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:02:24.91
ワイ腹立つからお菓子勝手に食ってた

40: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:02:27.43
これルールとか福利厚生とかそういう話やなくて社員意地悪で嫌い

55: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:05:10.39
ウチはバイトでも無料のお茶使っていいぞ
いちいちそんなこと気にしてる無能がいるとこは大変だな

⭐中間オススメ2(外部) ⭐


58: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:05:25.41
でも派遣って時給3千円とかなんやろ?
医者並みやん

95: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:13:55.12
>>58
それは会社間の契約がそうなだけで
個人に支払われるのがその額なわけではないやろ

99: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:15:32.98
>>95
元派遣会社員だが中抜きやばいぞ

74: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:10:03.74
そういう契約あるんか?使っちゃダメって契約的な

75: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:10:15.76
社食立入禁止やろ

77: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:10:25.72
買えんから代わりに買ってって言えばええやん

78: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:10:30.74
うちは社食もパートのおばちゃんとかでも普通に使ってるけど別に問題ないわ

85: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:11:53.67
エッ……?社食は「正社員さん」しか使っちゃダメ……ってコト……!?ワワ……!

87: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:12:17.55
てか110円って別に安くないだろ
100円の自販機もあるしスーパーなら2桁やぞ

90: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:13:20.91
派遣社員のプライベートって闇深そうで聞きにくいよ

93: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:13:46.09
こんなの本当にあんの?

104: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:16:31.26
>>93
むしろないほうがレアやろ
福利厚生のための費用は正社員から出とるんやから
直接雇用の契約社員とかで同じように払ってるならともかく

96: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:14:27.78
ほんまこう言う正社員様と対等や思っとる派遣多くてうんざりやわ

102: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:16:24.09
今どきそんなのあるわけないやろ

121: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:19:48.35
もしかして派遣会社を介さないエージェント非正規社員みたいなのが1番楽で儲かるんやないか!?

130: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:22:44.86
>>121
自分で仕事みつけなあかんけどな

125: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:21:15.53
派遣の品格とかいう神ドラマ
あれ見ると派遣社員はあかんわってなふ

126: ふれにゅーネットの反応 2021/05/14(金) 13:21:42.36
まあ普通は派遣会社側から最初に「ここの社食や自販機は使わないでくださいね」言われるからイッチのは誇張やろうけどな

リアルタイム人気記事(外部)