tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:35:52.49
なぜ?

2: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:36:54.97
Twitterで左が多いってのが間違いやで
著名人のフォロワー見てみ

5: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:39:22.61
保守的な人、現状維持派は自己主張が弱い割合が高いから目立たないんじゃね

59: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:01:40.65
>>5
この保守=現状維持ってのがよくわからないんたが?憲法改正とか現状を変える動きじゃねぇの?

66: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:05:09.20
>>59
その辺は捻れがあるで

70: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:06:52.97
>>59
日本の保守()は本来の意味で使われてないからね
単に自民が保守を自称してるから自民信者も保守を自称してるだけで政策とかは一切関係ない

75: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:08:41.31
>>59
戦前みたいな状態を守りたい人達やから

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:39:58.89
まともな人→Twitterやらない、Twitterでイキらない

パヨク→Twitterで大騒ぎして憂さ晴らし

8: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:41:22.47
老人が保守系なんやろう
中間おすすめリンク(外部)

11: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:42:45.16
改革したい人は改革したいから声高に主張して考えを広めようとするけど現状維持でいい人は黙っていつもの党いつもの人に投票するだけでいいからな

12: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:42:45.65
自称保守はデマや差別で利用規約違反でBANされるからやろ

13: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:42:51.15
右とか左とか以前に気狂いが目立つだけ

19: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:46:07.35
Twitterにどの層の人が多いかとかって膨大なデータ取って調べたんか?
タイムラインはフォローしてるやつと広告しか出てこないやで?

26: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:50:01.10
>>19
よくトレンドに馬鹿みたいな左系のタグが入ってるからさ

35: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:52:42.55
>>26
どちらのタグもそれなりに見かけるからどっちが多いかなんて知らんが左の方が多いと実感するほど左界隈見とるんか?

42: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:56:09.40
>>35
トレンドに入ってるの左の方が多くない?
少なくともワイはそういう印象

49: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:58:50.49
>>42
そんなトレンド頻繁にみないからわからんわ
絵師とかゲーム系のしかみないし政治系の発言したら即フォロー外すしね
タグつけてない呟きならどっちも見かける印象やわ

20: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:47:58.15
コロナ対策失敗で叩かれてるから、そう感じるだけやないか?

24: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:49:03.41
>>20
失敗はしてへんやろ

31: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:51:15.66
>>24
成功か失敗かって言ったら明らかに失敗やろ

28: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:50:10.23
>>20
失敗ってことにしてるけど全く失敗してないよな
全然死んでないし

33: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:52:14.19
>>28
冷静に考えたらたしかにせやな
ほんまにネットやと左の声でかいなほんま

21: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:47:59.33
投票する人たちの年齢層考えろよ

23: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:48:52.96
わいは自民党支持者やけどなんJでケンモメンみたいなのが立ててる自民党叩きスレ見かけてもいちいち開かんでスルーしとるわ
誰が騒ごうが関係ないし疲れるだけ
黙って自民党に投票するだけや

25: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:49:56.91
本気で日本は先進国じゃないとか貧しい国だとか信じてる自称高学歴エリートの毎日twitter見てる人の正体

30: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:51:04.46
ちなみにTwitterで左派が目立つからといって賛同者が増えていってるかというとそういうわけでもない
いつもの人がいつものように騒いでるだけというデータがある
no title

34: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:52:38.33
>>30
草ァw

40: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:54:51.53
>>30
なんだこりゃ
そら左の奴らばっか見るわけだわ

88: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:15:06.16
>>30
データがある(ソース無)
せめてURLくらいはれよ

36: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:53:23.68
そもそもTwitterそのものがオワコンSNS
住民が氷河期世代だらけで全く若い人間が居ない
簡単に政治やアニメがトレンド取れる時点で気づくべきだが
ニコニコ動画よりアクティブ率が少ないって説まである

39: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:54:26.82
>>36
いやホントそれな
Twitterってマジで害悪だと思うわ
ヘイト撒き散らすわ、フェイクニュース撒き散らすわ
もっとマシなSNSができて欲しいわ

50: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 04:59:00.40
都知事選直前のツイート数
宇都宮推し≒山本推し>>>>>小池推し
選挙結果は言わずもがな

少数派が必死なのがTwitter

⭐中間オススメ2(外部) ⭐


54: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:01:02.27
エコーチェンバーやね
声だけ大きいパヨク

55: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:01:06.28
ネトウヨのが多くね?

56: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:01:07.00
声が大きいのを数が多いと勘違いしてはいけない
攻撃的で悪目立ちしとるのを何で気付かんのやろとは思う

57: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:01:17.79
たぶん
自分には選挙権がない
せやからTwitterで主張しまくったろの精神やろ

58: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:01:40.43
リベラル派は悪いハッシュタグ付きのツイートばかりしているわね
大多数の普通の人が馬鹿にして晒すから目立つんやろな

61: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:02:30.11
>>58
あれはリベラルではなくて、単なるアホでしょ
まあこの国にまともなリベラルが居るのかは疑わしいけど

60: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:01:46.30
実際の数より多く見せれるのが簡単なんやろね

64: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:04:24.95
リベラル(自由主義)
どこがやねんみたいな

コイツら、規制しろ規制しろしか言わん

69: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:06:01.58
Twitterとかオタクと政治豚しかもはややってない

72: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:07:24.15
Twitterやってるようなネットにどっぶりな層は圧倒的に右寄りの奴のが体感的に多い気がするわ
トレンド入りも頭おかしいパヨクを馬鹿にするネトウヨみたいな地獄絵図で急上昇することが多いし

77: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:09:11.04
ネットって広いようで狭いんやなって

82: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:09:59.85
代わりにYouTubeコメ欄ではネトウヨが多い

90: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:15:39.70
右も左も極端過ぎて関わりたく無い
ネットだと同じ思想で固まりやすいから余計考え方が先鋭化してって妄想みたいになってる

91: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:16:10.65
右も左も反対意見に耳を傾ける気なんてないからブロックしまくって同じような思想の賛同者ばかりになって頭おかしなっていく

93: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:17:00.51
普通の理性持ってたら喚くより現実的な方法考えるし不満ないなら声上げる必要も無いやろ
マイノリティが声ばかり大きいのはそういう奴らが集まりやすくてそう見えるだけや

94: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:18:03.81
広告とかに連動するからそのうちSNSのニュートラルな状態が左巻きになって将来的に政治にも影響してくそうやけどね

103: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:21:29.03
>>94
いうて左の人たちは若者の右傾化を嘆いとるからなぁ
掲示板の影響力なんかね

95: ふれにゅーネットの反応 2021/05/12(水) 05:18:05.46
んでそれを見た普通の人は政治に関わる奴=ガ○ジって考えになり選挙に行かない

リアルタイム人気記事(外部)