tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:31:18.98 _USER9
https://www.j-cast.com/2021/05/11411265.html

音楽デュオ「コブクロ」の黒田俊介さん(44)をめぐって2021年5月11日夕方、文春オンラインが本人の不倫疑惑と不倫相手の自殺未遂についての記事を配信した。これに対し、コブクロの所属事務所は同日、事務所公式サイトで、「記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

突然の一報に対し、インターネット上では驚きの声が続々。あるツイッターアカウントは「コブクロ黒田さん不倫て...コブクロ好きで応援してたから非常に残念なニュース」と、驚きを隠せないとしているほか、別のアカウントも「良い歌いっぱい唄っていたのに台無し」と、本人の不徳によって楽曲が汚されたと憤る声も。ただ、その一方で、「コブクロ黒田もかよ...前に小渕もやったやん...」といった声も上がっているのだ。

ー略ー
関連記事
コブクロ黒田「文春の不倫記事はデタラメ!出版差止めや!」裁判所「ダメです。」
【放送事故】コブクロ・小渕健太郎の国歌独唱がガチでヤベえええええええええええええ

3: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:32:33.50
二人そろってなの?
もう終わりだろw

4: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:32:50.00
二人合わせてタマブクロです!

128: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:18:34.66
>>4
爆笑したありがとう

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:35:01.52
バンド名をち○こまんに変えた方がいいんじゃないの

9: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:35:13.22
善良で爽やかなイメージでもって、ニコニコ笑顔で世の中に出続けると
いつしか魔が差して汚れてみたくなるものなのかもしれない

10: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:35:36.34
陣内から何も学ばなかったアホ

13: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:36:43.60
>>10
対岸のクズだと思ってたんだろ

12: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:36:08.15
色んな女とやりたいなら最初から結婚せんかったらいいのに

18: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:37:48.15
もうヒットしてる全盛期過ぎたから不倫してもああそうって感じだけどね
てかコブクロまだ意外と若いんだな

22: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:38:51.09
陣内不倫した時コブクロかわいそうとか言われてたけど全然かわいそうじゃなかったw

23: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:38:57.68
陣内おめでとう
良かったなw

28: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:42:14.04
桜の花びら散るたびに不倫報道がまた一つ

29: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:42:21.57
二人揃ってなにやってんだよw

34: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:44:28.65
破天荒なバンドとかならまだしも
この路線で売ってるメンバーが2人共は
付いて行くファンが凄いと思う

50: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:48:16.74
チビが180cmなら、デカイ方は2m以上だろう?

54: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:49:13.64
不倫ソング希望w

中間おすすめリンク(外部)

57: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:49:57.22
もう恋愛の歌は歌えないね
白々しくて

63: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:52:56.16
芸人って得だなぁ
陣内さんが思い出されてることに笑ってしまった
芸人はしゃあないと思ってしまう

66: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:54:34.82
ファンキー加藤「まだまだ。婚外子できてからが勝負」

75: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:57:24.40
子袋 か ……

78: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 21:59:19.58
消えそうで
咲きそうな
蕾が僕を待ってる




84: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:01:55.25
今年一番笑ったニュースだわwww

85: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:02:25.66
実のならない花も~
蕾のまま散る花も~
あなたと誰かのこれからを~
春の風を浴びて見てる~

88: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:02:42.29
不倫してる二人が歌うラブソングだぞ
メチャメチャ泣けるだろ

90: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:03:29.12
あたし、コブクロの小ブクロのほうの小袋ペロペロしたんだ!って不倫女が言ってくれたら100点だわ

96: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:06:52.10
東ブクロと
トリプルブクロ

関連記事
【渡部の方がマシ】さらば青春の光・東ブクロさん、ヤバすぎるスキャンダル発覚でついに引退か

139: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:21:15.62
真実の愛、永遠の愛、世界平和に人権反戦とか言ってる奴の裏側は
近親者には全くの真逆の事やってるから

155: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:25:35.83
100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の想い出を~♪

誰との思い出やねん

171: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:28:59.14
陣内は別に謝る必要なかったなw

186: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:32:44.31
ハタハタの件もゆるしとらんぞ

226: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 22:51:11.37
そこまで熱入れ込んだ女が悪いよ
不倫は元々割り切った関係でないとダメだろ

243: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 23:01:08.51
デュオで2人ともクズって今まで聞いた事ないな

254: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 23:08:20.71
ブクロに当たりなし

関連記事
【乃木坂46】うおおお!!!遠藤さくらとコブクロ、まさかの展開が!!!!!!!!!!!!
コブクロ黒田「文春の不倫記事はデタラメ!出版差止めや!」裁判所「ダメです。」
【放送事故】コブクロ・小渕健太郎の国歌独唱がガチでヤベえええええええええええええ
リアルタイム人気記事(外部)