tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 13:59:40.07
茨城県境町の一家4人殺傷事件で、殺人容疑で逮捕された男の自宅の家宅捜索が行われています。男がインターネットでサリンの精製に関する本などを購入していたことが新たにわかりました。

また、捜査関係者によりますと、猛毒の植物「トリカブト」やサリンの精製に関する本などをインターネットで購入した履歴が見つかったということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48a8c6e3622ccd4b7d84bf8cf019d6f41f6dc82a
関連記事
岡庭パパ「猫の糞尿うざい〇したい」→岡庭由征「猫は敵だ」猫の首を切断して学校に持ち込む→退学
「イケメン!」→「ネズミ小僧www」岡庭由征のマスクイケメンぷりがすごいと話題に

「必ずまた何かしでかす」岡庭由征容疑者は議員の甥の上級国民?8年も前から犯行を予想していたスレがこちら
境町一家4人殺傷事件、岡庭由征容疑者がやばすぎる 過去に通り魔&放火30件 整形疑惑も

2: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:00:27.20
バカには絶対無理なのにな
オウムはヤバい頭脳がたくさんいたからできたことであって

3: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:01:55.42
仮に作ろうとしたとしても失敗して死んでそう

4: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:01:59.31
バカだな 作れるわけない

5: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:02:51.36
で、殺人の証拠は?

6: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:03:09.04
作れても純度低いとかやろ?

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:03:09.47
オウムも失敗しまくってたのに

8: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:03:12.72
勉強熱心やん

9: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:04:07.87
岡ちゃんガチ

10: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:04:59.77
オウムは省庁制と称していたが、要は分業を極めてたからな
上祐氏とか今でも活動できるのはそのため 
中間おすすめリンク(外部)

12: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:07:06.11
まあごく少量なら個人でも作れるんじゃないの
オウムも最初は実験室規模だし。その後、工業的規模でやろうとしたけど

15: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:09:28.56
>>12
トリカブトとかドクウツギなんかだと簡単に

13: ふれにゅーネットの反応 2021/05/11(火) 14:08:00.15
今ミヤネ屋でやってるで

関連記事
岡庭由征容疑者は県境を狙ってた?境町付近での未解決事件が多すぎヤバイ
岡庭パパ「猫の糞尿うざい〇したい」→岡庭由征「猫は敵だ」猫の首を切断して学校に持ち込む→退学
「イケメン!」→「ネズミ小僧www」岡庭由征のマスクイケメンぷりがすごいと話題に
「必ずまた何かしでかす」岡庭由征容疑者は議員の甥の上級国民?8年も前から犯行を予想していたスレがこちら
境町一家4人殺傷事件、岡庭由征容疑者がやばすぎる 過去に通り魔&放火30件 整形疑惑も
リアルタイム人気記事(外部)