tempsnip
389: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:04:43.86
別件で逮捕されて、過去の未解決事件に繋がるパターンだよないつも

別件で逮捕されないまま、一生未解決の事件もたくさんあるんだろう

390: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:04:48.93
別スレに載ってた湯河原の殺人事件の防犯カメラの写真、足をクロスする歩き方がこいつと完全に一致

404: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:06:39.54
>>390
パッと見た感じそっくり
テレビで見たうつむき加減な所がよく似てる

397: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:06:12.69
湯河原事件もこいつでも矛盾はしないな
金目的ではないし、快楽殺人の可能性ありだし
殺した後放火もしているし、駅の防犯カメラの犯人画像が
ターゲットを襲撃する時のこいつの服装とよく似ている
年齢的にも矛盾しない

500: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:18:44.13
うへーバレてないだけで他にもやってそうだな
さすがに偏見とは言えんだろ

619: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:30:47.56
三郷で2、3年工場が燃えるデカイ火事あったけどもしかしてあれも?

637: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:33:09.25
>>619
それより越谷と吉川で連続放火殺人事件が起きてるけど迷宮入りなんだよね。三郷からはそこそこ近いし

653: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:35:04.03
>>637
それ何年の事件?

673: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:36:40.37
>>653
2~3年くらい前だよ。あの時は夜パトカーがそこら辺うじゃうじゃパトロールしてた

666: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:36:01.78
>>637
境町より全然近いね。これは完全にレジェンドクラスかも。

730: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:42:55.44
>>619
新三郷のコストコ倉庫の火事だろ
調べればこいつにたどり着くだろ

635: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:32:52.43
放火30件もしても服役させなかった身内の政治家の特定はまだかよ

644: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:33:42.20
>>635
放火は通り魔事件の前、少年時代
中間おすすめリンク(外部)

704: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:40:31.55
こいつが殺傷事件起や放火事件や猟奇事件おこすたびに
近所では、第二の酒鬼薔薇って呼ばれてて恐れられてたらしいね

783: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:48:21.08
逮捕時の映像でダサい髪型してるのに
歩き方だけはカッコイイな
と思ったら

湯河原の動画も全く一緒だからなw

参考 湯河原放火殺人犯

800: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:50:30.80
>>783
歩き方の癖ってでるもんだな
肩を前にする姿勢の悪さとか 湯河原のもまんまやん

822: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:51:57.00
>>800
歩き方で同一人物かどうかコンピュータ使って判定する人が
テレビにしばしば出てくるから
やってもらいたいわ

823: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:51:58.38
>>800
湯河原の時って医療少年院出てるの?

797: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:50:05.63
旭川元校長「失敗して 成長していくんです 彼にも未来がある」

799: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:50:18.89
時系列まとめてみたが
2015年4月20日に起こった湯河原放火殺人はさすがに無理だと思う

小学校時代から動物虐待の目撃情報があった
通っていた高校に切断した猫の首を学校に持ちこみ、学内で問題になり退学(その後、通信制高校に転入)
普段から動物虐待を重ねていると周囲に話し「次は人を殺すつもり」とも語っていた
2011年11月 埼玉・三郷市で中3女子が首を刺される
2011年12月 千葉・松戸市で小2女子が脇腹を刺される
2011年12月 岡庭吾義土(当時16・高2)を逮捕
2013年03月 さいたま地裁「保護処分が相当」とし、家裁の審判で関東医療少年院に送られた
2015年   被害にあった女性が、岡庭容疑者と両親を相手取り、賠償を求めた訴訟を起こす
2018年頃  満期で出所し、しばらくグループホームで暮らした後、実家に戻る(新潮)
2019年09月 茨城・境町で一家4人殺傷事件が発生
2020年05月 県警は内定を進め、24時間体制で岡庭の動きを監視(文春)
2020年11月 硫黄45キロなどを貯蔵していたとして、三郷市迷惑防止条例違反で岡庭由征容疑者(25)を逮捕
2021年02月 警察手帳の記章を偽造した疑いで再逮捕
2021年05月 境町一家4人殺傷事件の殺人容疑で岡庭由征容疑者(26)を逮捕

881: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:58:31.20
2011年12月 連続少女刺傷事件で逮捕
2013年3月 医療少年院送致
2018年頃  医療少年院満期出所

その後しばらくグループホームを経て実家で両親と暮らす

2019年9月 茨城一家殺傷事件

なんかもう駆け抜けとるな

883: ふれにゅーネットの反応 2021/05/08(土) 09:58:45.77
医療少年院は外泊とか通院とかで外に出る事はないのかな
関連記事
岡庭由征容疑者と同じ少年院の入所者がスレに降臨「アンガ山根似」「殺した事を楽しそうに話してた
【ヤバすぎ】岡庭容疑者、硫黄44kg貯蔵 爆弾、毒ガステロ計画の可能性が浮上・・・
茨城一家殺害事件の岡庭由征容疑者、改名していたことが判明 元は岡庭吾義土
【画像】岡庭容疑者、上級パワー炸裂 わずか数ヶ月でイケメンに変貌していた
「必ずまた何かしでかす」岡庭由征容疑者は議員の甥の上級国民?8年も前から犯行を予想していたスレがこちら
境町一家4人殺傷事件、岡庭由征容疑者がやばすぎる 過去に通り魔&放火30件 整形疑惑も
リアルタイム人気記事(外部)