tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応
JR東日本は、緊急事態宣言に伴い大型連休の合間の平日の通勤時間帯で、山手線など一部の路線の運行本数を減らしているが、7日の平日は通常のダイヤに戻すことを決めた。運休した前後の列車で混雑したためとしている。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210506/1000064012.html
関連記事
百合子「GWはステイホーム!」日本人「嫌で~す」 新幹線予約1万席増
【悲報】都内リーマン、減便で余計に超混雑したため駅員にブチギレ
3: ふれにゅーネットの反応
あのさぁ

4: ふれにゅーネットの反応
グダ川グダ児ww

7: ふれにゅーネットの反応
百合子激怒してそう

8: ふれにゅーネットの反応
お笑い国家かな?

10: ふれにゅーネットの反応
これ外人笑うらしいな

12: ふれにゅーネットの反応
密減らしたいなら本数増やせと

47: ふれにゅーネットの反応
>>12
むしろ混雑緩和するために苦労して過密ダイヤにした歴史があるんだよなあ
小池は鉄道の基礎から学び直すべきや

17: ふれにゅーネットの反応
小池百合子とかいう頭パラッパー

19: ふれにゅーネットの反応
百合子への反逆やん

25: ふれにゅーネットの反応
どうしても病院行かなきゃいけない人はタクシーか救急車使え

27: ふれにゅーネットの反応
そもそも減便する意味がわからんのやが。本数減ればその分密度高くなると思うんやが。
何か根拠があって減便していたのか?

44: ふれにゅーネットの反応
>>27
政府は企業が出勤を減らすと思ったんや
そんな訳ないのにな
中間おすすめリンク(外部)

112: ふれにゅーネットの反応
>>44
出勤が減らしても電車も減らしてたら意味ないよね?

439: ふれにゅーネットの反応
>>27
政府も知事も仕事してますアピールしてるだけやで

自分は公用車で出勤するから下級国民の事情なんて知らん

28: ふれにゅーネットの反応
えらいやろ
よくやったやろ
がんばったね

29: ふれにゅーネットの反応
「なんとかしてテレワークさせたいなぁ…せや!電車の本数減らしたろ!」
これが都のトップで決まったという事実

30: ふれにゅーネットの反応
いや小学生で分かってたことだろ…

35: ふれにゅーネットの反応
行政の言うことだからとりあえず一度は従わないとな

37: ふれにゅーネットの反応
なんやこのお笑い国家は…

48: ふれにゅーネットの反応
減便は百合子じゃなくてガースー案件だぞ

73: ふれにゅーネットの反応
>>48
公共交通機関の運行停止は知事権限でできるんやd
小池百合子が責任とりたくないから二階俊博を通じて自民党政府に押し付けただけ

51: ふれにゅーネットの反応

147: ふれにゅーネットの反応
>>51
線路にこぼれ落ちそうやな

54: ふれにゅーネットの反応
そろそろ企業も行政の言いなりになるのやめろ

59: ふれにゅーネットの反応
結局頭が良くても一貫した行動は誰もできないってことだよな

62: ふれにゅーネットの反応
東京に来るならと言ってるのに行く馬鹿な国民が相手じゃ行政もどうしようもないでしょ
⭐中間オススメ2(外部) ⭐


69: ふれにゅーネットの反応
これ百合子主導なのか、菅主導なのか、
ハッキリせんよな

146: ふれにゅーネットの反応
>>69
最初小池が言い出したけど、いつの間にか菅がパクってた
いつもの主導権争いやね

160: ふれにゅーネットの反応
>>146
これもう小池の罠やろ

74: ふれにゅーネットの反応
2階建て案出したりこいつ朝夕のラッシュアワー経験したことないだろ

81: ふれにゅーネットの反応
↓ここで百合子が一言

83: ふれにゅーネットの反応
無能すぎるわ
十分予想できたことやろ

86: ふれにゅーネットの反応
百合子の本音↓

89: ふれにゅーネットの反応
日本政府、東京都の言うこと守ってる愚か者っておる?

90: ふれにゅーネットの反応
小池「協力せん会社はどこやー!!!!!!」

92: ふれにゅーネットの反応
【大爆笑】
リアルタイム人気記事(外部)