tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 11:54:37.86 ● BE:144189134-2BP(2000)
画像
no title

ぼく「今日1日は新垣結衣としてメンションつけようと思います」

4: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 11:57:18.00
^_^

6: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 11:58:12.25
他人に要求するとかw

11: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:07:00.29
旦那のラインの名前をキムタクにして
キムタク「今から帰宅します。晩御飯何?」
ってライン来て喜ぶ妻の話思い出したw

53: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:03:49.16
>>11
ほほえましい

14: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:14:17.36
どうせネタだろ。本気で凹んでたらこんな下らないツイートする元気なんてねぇだろ。

50: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:57:53.42
>>14
そうだそうだ
因みに自分は好きな芸能人がGW前に結婚報告してから休み中、ずーっと家で寝込んでたのはいい思い出

15: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:14:50.81
ガッキーロスより今はベルセルクロスだろ

関連記事
【pickup】【訃報】ベルセルク作者・三浦建太郎先生、亡くなる


30: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:30:32.09
>>15
なんだそりゃと調べたら驚いた!コレはショックだわー、きついなー。

37: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:36:09.20
>>15
まじか!知らなかった。。。
マジで未完で終わっちゃったなベルセルク
ご冥福をお祈りしますだな

58: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:16:05.65
>>15
おととい田村正和、昨日ガッキー、今日ベルセルクの人と3日連続で悲しいニュースが続くとは

中間おすすめリンク(外部)

19: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:20:59.27
ガッキーロスとか恥ずかしくないの
こんなのリアルで言ってたらドン引きなんだが

75: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 14:17:15.92
>>19
リアルで言ってたらギャグに思えるから逆に気持ち悪くない

20: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:21:14.77
色んな人がいるねぇ

23: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:25:33.15
職場でこんなこと言ってる三十代四十代の独男上司や先輩に話逢わせないといけないヤングがカアイソウカアイソウ

24: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:26:33.79
がっきーも星野源も旬過ぎてるし頃合いだろ
落下女の無名時代に日村に食われてるしな

26: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:28:01.75
今回の報道で、ガッキーのフルネーム初めて知ったわw

27: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:30:03.69
もうすぐガッキーじゃなくてホッシーだぞ

39: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:39:32.15
新垣結衣なんてもう32だぞ?
狂うもなにもないわ
2年後とかに芦田愛菜が変な奴と結婚したら狂う

45: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:50:11.53
オッサンどもが昼休憩でこの話ししてるけどドラマ見ないし興味ないわ

46: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 12:51:18.00
星野源を普通の男性扱いしてた婚活女性のコメントも聞いてみたいです。ガッキーも普通の女性なんかな。偉いハードル高いわ

⭐中間オススメ2(外部) ⭐


57: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:11:15.49
職場でこんなこと言ってる三十代四十代の独男上司や先輩に、

「そんなモン塵あくたゴミほどにも興味ありません(キリッ」

って言ったらどうなるのだろう

65: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:40:33.68
>>57
既婚上司俺が昨日そんな話をしていたら独身部下達から冷めた目で見られたぞ

62: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:34:43.69
ドルヲタと同じ類だと思うけど、この手のやつってワンチャンあると思ってたの?

63: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:36:03.76
新垣源

66: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:45:05.15
1%でも可能性があったのなら悔しがったり発狂したりも良いだろうが、元々0%なのにな

67: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:45:40.60
吉岡里帆がガッキーレベルまで持ち上げられてたのが驚いたけどよく考えたらガッキーって古いよな
世代交代してもおかしくない

79: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 14:42:06.17
>>67
最近の吉岡里帆はおバカな役すると高感度上がることに気づいたからな

70: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:59:15.10
へんなIT社長とかYouTuberとかと結婚しないガッキーは固いな

73: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 14:05:52.98
>>70
それよ
レプロやめてフリーになるけどメルティキッスのCMは続けてほしい

71: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 13:59:55.69
メンションてなに?

88: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 16:04:06.63
>>71

メンションは、「@(ユーザー名)」というようにメッセージを送りたい相手のユーザー名の前に「@(アットマーク)」に付けて使います。TwitterでもLINEでもこの使い方は同じです。

「@」をつけてメンションをすると、「@」を含めてユーザー名の色が変わります。通常は青色に変わるので、ひと目でメンションだと分かるでしょう。

78: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 14:39:25.98
「一般男性」とかよりよっぽどいい

85: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 15:23:38.54
ツイッターの文化と用語がわからない

86: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 15:37:32.36
ごんぎつねさんはどうなるのか?

90: ふれにゅーネットの反応 2021/05/20(木) 16:04:35.61
横になるやついないな

関連記事
【驚愕】新垣結衣と星野源の子供wwwwwwwwwwwww
【画像】ガッキーのJK時代、クラスの陰キャ男子を虐めてそうで草w w w w w w
【悲報】新垣結衣と星野源の小学生時代の写真やべええええええ
リアルタイム人気記事(外部)