tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:07:02.91
中間おすすめリンク(外部)

2: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:07:51.94
パレスチナ人だけでなくイスラム世界を敵に回しに行くスタイル

133: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:32:30.89
>>2
下手に周辺イスラム国家をまとめて相手できる軍事力持っとるのがなぁ…

162: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:35:16.22
>>2
元から喧嘩売ってるのでセーフ

7: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:10:26.22
イスラエル「皆コロナで手一杯なうちにっとw」

13: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:12:10.81
大規模な戦争が始まりそうやな
ハマスはたんなる噛ませ犬やろ

14: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:12:31.48
せっかくUAEやモロッコ、バーレーンと国交正常化したのにな
アラブ諸国の国民も多少イスラエルへの感情が改善されてたのに全部パァや

18: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:14:02.60
最近の戦争はSNSの公式垢相手煽るのトレンドだよな
去年のどっかとどっかの武力衝突でも似たような事やってたよな

24: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:16:09.83
>>18
アゼルバイジャンが煽りまくってたのは覚えてるわ
側から見てるとウンザリしたで

21: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:15:46.38
どっから見ても宗教戦争な訳やが、ツイ見てるとそうじゃないって主張する集団があるみたいやな

50: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:21:03.41
>>21
宗教戦争ではないな
イスラエルも極右だけちゃうし
パレスチナもハマスだけちゃうし

⭐中間オススメ2(外部) ⭐


26: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:16:46.76
こいつら血の気多すぎるやろ

32: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:17:31.93
ガチで戦争起きそうやな
まあいつも通り瞬殺なんやろうけど

56: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:22:01.77
>>32
瞬殺しないとイスラエルがヤバイ
社会インフラの維持に必要な人員まで引き抜いて戦争するからな

ロシアみたいになんぼやられても粘るぞ
って戦術取られたらイスラエルのGDPは3年で半減する

51: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:21:29.84
別にこれやらなくてもイスラムからのヘイトはカンストしとるし
核攻撃されても戦う覚悟のやべえ奴らだから怖いもんないだろよ

60: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:22:31.21
これもう戦闘民族だろ・・・

64: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:22:49.26
ミサイルのツイートほんますごい
これをイギリスが後押ししてるんやからほんま畜生国家やわ

82: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:25:38.41
イスラエルって今イラン問題でサウジと仲良くなってんやろ

86: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:26:06.47
アメリカがバックについてるってだけでここまで尊大になれるんやな

121: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:30:56.69
>>86
建国時のロスチャイルドをはじめとしたサポーターが強すぎる
今でもイスラエルのバックにいるのかは知らんけど

94: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:27:26.68
イギリス「なんて野蛮な奴らなんや…」

109: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:29:37.67
中国のSNSが他国を侮蔑して煽ってたよや

115: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:30:14.21
ガチ勢すぎてこわい

116: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:30:18.00
イスラエルに戦争仕掛けられるアラブ諸国いなくなったからこんな調子乗ってんのか

123: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:31:11.61
>>116
トランプの時にイスラエル寄りに踏み込んだから余計にな

132: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:32:23.29
>>116
アラブは正面から戦争仕掛けても勝てないから
ガザの住民に紛れてのテロ活動に切り替えたぞ

118: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:30:39.34
これが本場の煽りか

130: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:32:11.47
宗教って教えとして平和な暮らしを説いてることばかりなのに、
何で戦争に発展していくんや?
優しさやモラルはどこに飛ぶねん

138: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:32:51.12
>>130
ガ○ジが曲解するんや

151: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:34:03.79
いい歳して厨二病かな?って感じなんやけども
オタクの会話と変わらんw

159: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:34:48.91
聖典引用して煽るのはガチであかんやつや

191: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:38:14.92
>>159
これは○○の引用だね
みたいな会話憧れやけどアカンの

192: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:38:24.18
一線なんか常に踏み越えてるやろここらへんは

199: ふれにゅーネットの反応 2021/05/19(水) 02:38:42.18
これはもうジハードやね

関連記事
【動画あり】イスラエル、ハマス幹部の事務所を爆撃 12階建てのマンションが根本からポッキリ

イスラエルの防空迎撃システム「アイアンドーム」カッコ良すぎるwwwwwwwwwwwwwww

リアルタイム人気記事(外部)