tempsnip
1: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 11:58:16.81
視聴者「スパチャつけないんですか?」

狩野「スパチャはね~、あのー、言われたんですけども、うーん・・・。やめましたね」
狩野「なんか、なんかね。芸人でもね、いやあんまり芸人と比較するのもあれですけど」
狩野「ゲーム、僕本当に楽しくやってるだけで、たまに僕らも昔はイベントとかでチップもらうこともあったんです」

狩野「でもチップもらうことを意識するようになると、おもしろくなくなるんです。本質とズレてきてるなと感じたのでやめさせていただきました」



これは正論?
関連記事
狩野英孝「同接6万5千人です。登録者数100万人目前です」←コイツがゲーム実況で天下を取った理由
【悲報】にじさんじのスパチャ額、男Vtuberが上位を独占し女連中が完全に消える

3: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 11:58:55.08
さすが英孝

4: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 11:59:03.22
正解

6: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 11:59:26.89
いうてゲーム中はそんなにスパチャ気にならんやろ

274: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:39:31.89
>>6
スパチャ貰うたびにお礼言うんだから気になるやろ

8: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 11:59:55.46
変なところでプライドあるんだな

33: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:03:34.75
>>8
アスペかな

102: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:14:09.25
>>8
読解力0マン

9: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:00:06.87
なお広告は大量についてるもよう

15: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:01:12.67
>>12
ほんそれ
広告マジで鬱陶しいわ

22: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:02:06.26
>>12
生で見てる奴は広告見ないじゃん

256: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:38:27.59
>>9
これ5分おきに広告入っててビビったわ
2時間以上の動画でその頻度で広告量はキツいっス

299: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:41:37.14
>>256
はえーテレビどころじゃないね
プレミアム入るわ

13: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:00:30.55
目立ちたいだけのやつが乱入してくるからな
よくわからん素人とコラボするようなもんやで

40: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:04:25.87
>>13
これ

中間おすすめリンク(外部)

16: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:01:17.13
スパチャへのお礼とか配信上じゃノイズでしかないしな

19: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:01:36.44
芸能人は普通スパチャつけてないだろ

28: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:02:45.79
スパチャもらったら反応しなきゃあかんからやってる側は大変やねんな

29: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:02:54.45
っぱ狩野よ

34: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:03:40.75
〇〇さんどうも えー(すぱちゃの読みあげ)・・

って毎度なってるのも見る方としてはウザいしなぁ
スパチャ気づいて無いとそれはそれでハラハラするし

42: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:04:44.32
Vカスに刺さりすぎてる

46: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:05:03.04
これはレジェンド配信者

49: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:05:17.36
天然芸で食ってるのに頭良いの草生える

52: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:05:42.78
コメントに反応するのに必死でゲームの内容頭に入ってなさそうなやついるよな

54: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:05:50.06
スパチャは高額でもお礼言わんでええよ
お礼で会話途切れるテンポ悪いねん

60: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:06:39.65
狩野の実況はコメントあんまり構わないのが良い
これからもコメントあんまり構わないでいてほしい

68: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:07:42.71
>>60
あのスタイル地味にでかいと思う

69: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:07:47.12
>>60
素で面白いもんな逆に品川は映画トークとかコメントとコミュニケーションとってるのが面白い

63: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:06:48.37
このご時世にスパチャ機能つけない配信者凄い好感度上がるよな

73: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:08:14.04
投げる方もホスト狂いみたいにハマるんやろな

78: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:09:57.85
スパチャとメンバーシップで稼ぐのが多くなってきた

87: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:11:13.62
スパチャって金を贈るサービスじゃなくて
自分のコメントを目立たせるサービスやからな

311: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:42:39.14
>>87
それな
その金額を1万とか5000円とか設定してるGoogleがえぐいだけで


⭐中間オススメ2(外部) ⭐


93: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:12:22.19
スパチャは別に良いけどスパチャ一々読み出したら配信にならんのは事実

124: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:18:10.81
正論やな

129: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:19:49.53
指示厨「ここ~が出ます!」「ここ気を付けて」
配信「…」
信者「お疲れ様です!なんたらかんたら~」チャリン
信者「ナイスパ」「ナイスパ!」「スパチャ来てますよ」
信者3「ネタバレ辞めろよ」「ネタバレすんなお前」
配信「喧嘩とネタバレするのは辞めてほしい」
指示厨「なら最初から配信なんてするな!😡」プンプン

下層はこんなんばっかや

142: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:23:06.01
お金いらないって発言にこんな噛みつかれるとか時代はかわったな
というか他の開放してるとこのファンが納得してないのかな
それぞれのやり方があるやんか

148: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:24:19.17
>>142
人それぞれが許せん時代になってもうた

145: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:23:17.05
スパチャに構ってる時間ってTwitterで他人同士のリプ見せられてる感ある

151: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:24:43.97
スパチャは他人の配信なのに目立とうとする自己顕示欲モンスター産み出してる側面が強すぎる
サブスクぐらいがちょうどいい

167: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:26:56.01
狩野はゲーム中は口悪いのにリスナーと接する時は丁寧なのがすこ

170: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:27:07.94
こいつアホで馬鹿なのに賢いな

195: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:31:25.84
金のためにつまらんコメント読みたくないわな
見てるだけでもつまらんのに読むならなおさらよ

197: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:31:51.64
ヴィレッジで10万いきそう

208: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:32:44.61
芸能人YouTuberって意外と知名度の割にゴミ再生数のやつ結構いるんだよな
狩野は芸能人の中でもゲーム実況の適性めっちゃあるわ

253: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:38:19.39
さすがつけ麺

260: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:38:43.35
金絡むと厄介な信者とか生まれるしなぁ

270: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:39:21.97
お金が絡むと仕事感がして楽しめないんだよな
狩野ップはそこらへん良く分かっててええわ

286: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:40:56.17
じゃあ広告も外せば

287: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:40:56.24
広告つけないとYouTube側で勝手につけてくれるんだけどそれが異常な頻度なんだよな
だから自分でつけたほうが結果的に見やすくなる

317: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:43:07.60
youtubeみてテレビ出演も気になりだしたのは言える

相席食堂出るらしいし

318: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:43:23.45
狩野はそこまで面白くない
パンピーが面白い面白いほざいてるだけ

333: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:44:34.07
>>318
奈良面白いのでは?w

337: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:44:53.80
>>318
おまえは誰やねん

339: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:45:00.16
ド天然のくせにきっちり弁えてるな

355: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:46:02.66
>>339
自分のやらかしで炎上したからつべではやらないように再発防止考えてるだけ賢いわ

353: ふれにゅーネットの反応 2021/05/16(日) 12:45:50.22
芸人ってやっぱ笑われる人間のほうがええよな

関連記事
【画像あり】ヨガ系女YouTuber、クッソスケベwwww

【画像】93歳ユーチューバーさん、最後の荒稼ぎしてしまうwwwwwww
狩野英孝「同接6万5千人です。登録者数100万人目前です」←コイツがゲーム実況で天下を取った理由
【悲報】にじさんじのスパチャ額、男Vtuberが上位を独占し女連中が完全に消える